実は、初めてした寄付のことははっきりと覚えていません。

ただ、寄付に対して思うことがあります。

地域や社会に起こっている課題・問題、できれば自分が取り組みたいと思っている事は

たくさんあります。

しかし、当然ながらすべての事に関わるのは不可能であり限界があります。

そんな私に代わってその課題・問題に携わっている方、団体があれば、少しでも力になれたら、

と考えています。

特に意識を持っているテーマが2つ。

「 教育 」と 「 人の夢が実現できること 」 です。

未来につながる感じがしませんか?

西条市の 「 コミュニティ財団 」 が取り組もうと働いている事とも

重なる部分があります。

財団は市民や企業、団体の寄付で成り立っていくと聞きました。

西条のまちが少しでも良くなる、住みやすい、働きやすくなるよう

財団にはぜひ、みんなが明るく楽しくなれる起爆剤となっていただきたいです。